hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

2012年

2012-12-31 | 日記

今年も色々とありがとうございました

皆さんの一年はいかがでったでしょうか?

来年は誰の元にも同じ希望の光が注がれるような
一年になってほしいです。


ミスチルのHappy songの歌詞が耳に残っています

「どういう未来が待っていようとも
 向こうの景色を僕はみにいかなくちゃ
きっとウンザリしたり凹んだり
 新たな敵が道を塞いでも
 さぁ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンと今年を振り返ります | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事