hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

♪祈り~涙の軌道

2012-04-18 | 音楽
遠い未来を夢見たり 憂いだり
今日も頭の中で行ったり来たり
触らないで なるだけ手を加えぬように
心の軌道
を見届けたい

さようなら さようなら さようなら
夢に泥を塗りつける自分の醜さに
無防備な夢想家だって 誰かが揶揄しても
揺るがぬ想いを 願いを 持ち続けたい

  Mr.Children





今日3年7ヶ月ぶりのミスチルのシングルCDが発売になりました
3曲入ってトリプルA面ということです

3曲ともすごくいいです

昨日CDショップで見ていたら、入り口から30歳位のスーツ姿のイケメン風の男の人が入ってきて
真っ直ぐミスチルコーナーに、そしてこのCDを「さっ!」と取り
そのままレジへ....終始凛として見入ってしまいました。
 「やっとでましたね~うれしいね!」と肩を叩きたいくらいでした

スタジアムツアーで隣に座った、わくわく感満載の男の子やノースリーブの色白の女の子も
きっとこれを聞いてるんだな~と思って何かうれしくなりました^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二東名で...♪ | トップ | 自分色の太陽を☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (yui)
2012-04-21 11:15:54
こんにちは、CD買いました!
すごくいいですよね~
 売り上げも上がってるらしいですし、ミスチルの新たな代表作になる気がします。

東京ドーム3日目当たりました!
今から楽しみです。
返信する
良かったですね~ (Rakas)
2012-04-21 15:25:44
東京ドーム当選よかったですね!
 私は水曜日ですが、20周年ライブ楽しみましょうね^^

私も久々のMステ見てそう思いました。
これからも楽しみですね
応援しましょう
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事