hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

第二東名で...♪

2012-04-16 | おいしいもの、お店
三日前に開通した第二東名、相方からの誘いで新富士からネオパーサ駿河湾沼津に行きました。

平日だけど観光バスなどでとても混んでいました


自粉屋さんの「沼津ぶっかけうどん」をいただきました。
桜海老、釜揚げしらす、黒はんぺん、山葵漬など地元の名産が色々のっていて
おいしかったです。
 始めての山葵漬、わさび漬けの一種らしいですが、かなりツーンときました





二階に「リサとガスパールカフェ」があり
壁にはちょっとしたギャラリーのように...富士山と一緒のリサたちがかわいい





無料のドッグラン、カフェがあり比較的ゆったりできそうです。






びっくりしたのは、二階のトイレ、すごく豪華なパウダールームや全身を映す鏡などあり
皆写真を撮っていました。
 トイレ自体は5つ(?4つ)しかなく、前のおば様たちは「トイレ少なすぎない~!」と言っていました。

後でフロアガイドを見たら「プレミアムトイレ」となっていました。
一階は多分普通のトイレだと思いますが。



道路はカーブが少なく、滑らかで走りやすいと思いました。
(私は運転しなかったので、あくまで感じです)(*^^*)

また違う所も行ってみたいな*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の海 | トップ | ♪祈り~涙の軌道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事