hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ドライトマト作り

2022-07-21 | 日記


お馴染みの夏の庭、サルスベリが咲き始めました







家庭菜園のミニトマトが沢山出来てきたので
念願のドライトマトにするように、半分にして干しました
3日位干すそうです...上手く出来るといいな~









パプリカは、赤くならず
主人が調べたところ「肥料が少ないと赤くならないらしい」と肥料をあげていました







こちら、6月に行ったクレマチスの丘で買ってきた「ベル型クレマチス」
短くして、肥料をあげたらまた、花が咲きそうです

ほんと、もしかしたら クレマチスって育てやすいのかもしれない



*   *    *




主人のリクエストで、野菜カレーを作りました
普通のカレーに、焼いた野菜をトッピング

奥は、きゅうりメニュー(笑)

消費をがんばる毎日ですが
新鮮なお野菜をモリモリ食べると、元気になりそうな感じです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧○○教会に行ったことがあります | トップ | スマホのマクロレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事