hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

浮島ヶ原自然公園

2021-01-22 | 日記
昨日、暖かかったので一度行ってみたかった浮島ヶ原自然公園に出かけました



「なつかしいアシの風景や湿原の貴重な植物との出会い。かつては「浮島沼」と呼ばれた湿原で、そこに生きる貴重な動植物に出会えます」
とHPに書いてありました
また、バードウォッチングも出来るということ

道に迷いながら~

富士山もきれいにみえます
でも、周りは工業地帯
バイパスのすぐそばで、車の音や新幹線の音も聞こえ
ちょっと不思議な感じ





葦とススキがいっぱい
ウォークボードもしっかりしていて、お散歩に最適です











耳を澄ますと、鳥のさえずりが聞こえましたが
小さな鳥が少しだけ





ムクドリかな?
今回、双眼鏡を持って行ったので
鳥の可愛い仕草が見えて、とても楽しかったです
 なので、写真は余り撮れませんでした

これから、出掛けるときは双眼鏡持っていこう

ライブのために買った双眼鏡...役に立ちました^^







良く晴れて、上着がいらないくらい
お花や昆虫が見れるかわかりませんが
道もわかったし、他の季節にも行ってみようと思います







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザのリースとスワッグ | トップ | Premonition of spring*white »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事