hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ノーブルリリー・アイカ

2023-04-11 | 
昨日、郵便局の帰り お花屋さん「山と水」に寄りました



お花のためにレイアウトを替えたそうで
流木や多肉植物など、夏っぽくなっていました





スカビオサがまん丸でぼんぼんみたい





ノーブルリリー・アイカを連れて帰りました^^
ユリの種類だそう~







庭のこでまり等と活けました
お花がどうなっていくのか
興味津々です







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« avec qratitode (ロマンロー... | トップ | 4月の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-04-11 13:20:20
Rakasさん、こんにちは。
ノーブルリリーそのものも初めて知りましたが、このアイカという品種もめずらしい花ですね。
普通のユリは大抵ラッパ咲きですが、このユリは八重でボリュームがすごいですね。
その割に清楚な感じなので、どんな花材とも合いそうです。グリーンのユリは珍しいですね。
ドライにもできるのですか?
Rakasさんはお花を生けるのも上手ですね。とてもステキです。
Unknown (Rakas)
2023-04-11 16:07:18
ここあさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、はじめてみました。
色々なお花に合いそうですよね。
 生け花は習っていないので、難しいです
ここあさんの方がお上手です^^
 もったいないので、ひとつだけ取ってドライにしようか...と計画中です。
 上手くいったら、またご報告しますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事