hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

天空の竹あかりと...

2024-02-24 | 日記


放任竹林問題に取り組む地域団体アカリノワ(株式会社大測)と静岡市、
パルシェがタッグを組んだイベントが
商業施設 静岡パルシェの屋上で行われていたので
見てきました





細かく空けてある模様
冬空に映えて
とても素敵でした





そろそろ、筍の季節だね...と思ってしまった私
放任竹林のことも、勉強しなければ





      






実はライブのために静岡に、友達と出かけたのでした
藤井フミヤさんの40周年記念ライブ

昨年5月頃、音楽迷子になっていた私が見つけたのは
フミヤさんの「水色と空色」でした
それからwowowやyoutube で色々見て
意外にも(失礼)音楽がしっかりしていて
すっかり、私の推しになっていたのでした

チェッカーズの歌で元気を貰い
のびのびとした歌声に癒され
とても良い時間となりました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスミソウとデュモサの三日... | トップ | お気に入りの動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事