hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

雨降りましたね~

2023-06-03 | 日記


雨降りましたね~
皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか?





朝、小雨の中庭で写真を撮りました













まだ、被害の全容はわかっていません
台風15号の時のような、大きな被害はないようですが
同じところで、浸水したり
小さな川が氾濫したり

交通機関に影響が出て大変でしたね

まだ、6月のはじめ
これから、何回こんなことがあるのかと思うと...
戦争や、ミサイル実験をしている場合ではないです。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっと もふっと、スモー... | トップ | スモークツリーのゆらゆらボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-06-03 17:15:24
Rakasさん、こんにちは。
ここのところの大雨で大変でしたね。関東以南の方々は昨夜は眠れない夜を過ごされたようですね。
Rakasさんも不安だったことと思います。
確かに戦争とか実験とかしている場合ではないですよね。地球規模で物事を考えないといけないときに!
毎年初夏と初秋の前線の頃がとても心配しています。過ごしやすい梅雨時や秋はほど遠くなるばかりですね。
被災されている方々や地域が、早く復旧するように祈っています。
返信する
Unknown (Rakas)
2023-06-03 19:34:24
ここあさん、こんばんは。
いつもご心配ありがとうございます。
先程、ニュースを見ましたら 茨城や浜松が浸水したようでした...
離れていても、心配ですし 少しでも身を守るしか
ないのですが、以前のような秋や春が懐かしく
子供たちのためにも、何とかならないかと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事