hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

たねやさんの凉菓子

2022-08-10 | おいしいもの、お店


先日、あるブロガーさんからたねやさんの凉菓子を送っていただきました

私がファンで一方的に見ていまして
ある時、活版印刷にはまっていらっしゃる のが分かりまして
その時たまたま、私が小説の「活版印刷三日月堂」に読んだ後で
お尋ねした後、4冊お送りしました

気に入っていただけたようでしたが
ちょっと大胆だったかな?と反省もしつつ

やはりとても優しくていい方で
可愛いお手紙も添えていただいていました
とっても嬉しかったです






クラブハリエのバームクーヘンは、食べたことがあるのですが
たねやさんがこちらには無く
初トマトゼリーでした

丸ごとトマトが入っていて、甘すぎずとっても美味しかったです!
この時期ぴったり
ありがとうございましたm(__)m





*   *   *





ハナ、やっと換毛期が終わったようで
一回り小さくなりました

初柴犬座り公開です












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロニア風、ソース作り | トップ | クレマチスのリース(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2022-08-11 06:17:42
Rakasさん、おはようございます。
もしかしたら、そのブロガーさん、私も毎日見ている方かも知れません。
トマトゼリー、活版印刷、スタンプの絵柄など見覚えがあります。簡単、すぐできの手作り品や男前なグッズ製作。
娘さんや息子さんの事もたまに記事にされて、私は息子さんが大好きで、ほっこりしながら見ています。
関西のPさんですよね?
違っていたらごめんなさいね。
返信する
Unknown (Rakas)
2022-08-11 09:49:09
ここあさん、おはようございます。
そうです!pさん、関西の方
 8年位前、偶然拝見してからです。
ここあさんとは、色々好みが似ているのかもしれません^^

嬉しい報告ありがとうございます
m(__)m
返信する

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事