hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

色とりどりの..♪

2012-09-29 | 


もう9月も終りなのに、昼間は日差しが強いですね~
お花たちは、うれしそうです^^





ハゼラン、午後3時頃咲くのでサンジソウとも呼ばれますね
小さな赤い実になってかわいいです






秋明菊、この色の組み合わせははじめてです






ランタナ、別名七変化
ピンクとオレンジは見かけたことがありますが、白は始めて..
これから色が付くのかな?






元気色で目を引きます。名前わかりませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | クリスマスの小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事