hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

名古屋港水族館

2012-09-23 | 動物


用事で名古屋に行き、水族館に寄りました
北館、南館に分かれていて、生まれたばかりのベルーガの赤ちゃんや
深海の生き物も見られます
大型画面でプールの中を見せてくれながらのイルカショーは迫力満点*





大きな水槽の中で大きな体で優雅に泳ぐシャチ、でも仕草がとてもかわいい
(パンダっぽい?)



ずっとここにいたい気分になりました^^




「赤道の海1 珊瑚礁の海」カラフルな珊瑚と魚、はじめての感じです
色んな方向から見ることができます。





昼間、気持ちいい風にあたったのはすごく久しぶり..の様な
やっと秋ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式場コラボさん | トップ | 覚王山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事