hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

美味しいコロッケ

2021-07-08 | おいしいもの、お店
先日主人が「気分転換に、お昼を食べに出よう!」というので
富士の「和風ダイニング吉ト成」さんに出かけました



ローカルテレビで放送され、行ってみたいと思っていたお店

以前からあった「KICHI TO NARU KITCHEN 」さんの隣に昨年出来ました
古民家風..落ち着いた..ちょっと居酒屋風(??)




カウンターや、個室、川を見れる場所、かわいいお座敷もありました^^







私たちは、半個室の落ち着いた場所に通していただきました





こちらは、手作りの色々な種類のコロッケがお勧めメニューのようで
セットで、2種類選べるので「昔ながら・レモンと鶏肉」を~
豚汁が、野菜がたっぷり
真ん中に大きな冬瓜が入っていました

熱々のほっくりしたコロッケと豚汁をいただいたら
何だかじ~んとしたのでした

おかずもしょっぱいのかと思ったら
そんなことはなく、優しいお野菜の味が引き立っていました





主人は 吉ト成セットを
選べるコロッケ1つとお刺身・牛タン煮込み等...
少しづつですが、楽しい品揃えでした




隣の「KICHI TO NARU KITCHEN 」さんもコロナの影響で、大変で
「お客様に今出来ること..を考えて、このお店を作った」そうです
対応も良く、優しいお味でまた行きたいと思います







レジ横にコロッケが置いてあり、テイクアウトも出来ます
今度、家で揚げてみよう









(写真が少なかったので、2枚ほどHPからお借りしましたm(__)m)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジャム作り | トップ | 白いフリルアジサイとバラの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事