hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

つばめの子と携帯の消しゴム機能

2023-06-13 | 日記


今日は、久しぶりに晴れて、お洗濯がいっぱいできました
暑いですが、体が軽いです^^







今年は、庭にムラサキカタバミが沢山咲いて
うれしいです







先日、家の前の電線に鳥が6羽並びました
急いで2階の部屋からバードウォッチング
ちっちゃくてかわいいです

親鳥が何回も餌をもって与えていました








親が近づくとバタバタさせ、左の子だけもらっていて
そのうち、真ん中の子は飛び出したり..

ツバメだと思いますが
もう来ないのかな?







色々な天気で、大変ですが
きれいな空を見れることがあります

夕方、横着してベランダから撮った写真







実は、本当の写真がこちら
姉が携帯の消しゴム機能を使って、電線をけしてくれました
こんな時は、いいかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rehreshing wite wreath | トップ | スターチスとカスミソウのミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事