hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

early spring wreath of joy(壁掛けフレーム)

2023-01-08 | リース


アジサイやバラ等で作ったリースを
壁掛けフレームにしました





アンティーク感もありますが、早春の雰囲気で
爽やかに仕上げました^^





花材:ドライフラワー(バラ・スプレーバラ・瑠璃玉アザミ・紫陽花
    ピンパーネルクラッシック等)

後ろにフックもありますし、壁にさり気なく掛けていただいても^^





アンティーク風ラベルは、手作りです






今日も一日、お疲れ様でした










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスワッグ(希望のつぼみ) | トップ | ハナの暖かいお家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-01-08 15:57:24
rakasさん、こんにちは。
とても素敵なリースと額ですね!春らしいのですが、今の季節にも合う落ち着いた色でもありますね。
そして、ラベルもとても素敵です。手作りですか!アンティーク風ですね。リースと合っています。
今年も素敵な作品がたくさん生み出されるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Rakas)
2023-01-09 09:40:55
ここあさん、コメントありがとうございます。
褒めていただいて恐縮です^^
 大きな声では言えませんが、こちらほとんどが
以前のバードゲージからのリメイクです。
 ラベルは、普通紙をブラインワックスで汚し
pinkoさんから購入したスタンプを押しました。
 色々考えるのも楽しいですね♪
今年も、マイペースですががんばりますm(__)m
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事