hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

河津桜と富士山

2024-02-28 | 風景
こちらは三日間強い風が続きましたが
皆さんのところは、大丈夫でしたか?



今朝急いで、いつもの河川敷に行ってきました

河津桜、かなり散っていました





でも、頑張って残っていてくれて、ありがとう

富士山は、雪がこんもり~きれいです














メジロがツインズで





余り上手く撮れなかったけど
良いことあったなっ

天気、安定してほしいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの動画 | トップ | ミニガラスドームのアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事