はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

望み薄かぁ...

2014-09-29 | 今日のできごと
藤原紀香さんのブログに、スタジオパーク用の取材を受けた、
と書いてありました。

今週来週のスタジオパークの出演者の中に紀香さんの名前はないので、
再来週あたりに出演なんでしょう。

仮に紀香さんの出演が再来週として、最終回放送週に
ボーダーラインの出演者の誰かが出演しそうだけど、
だとしたら筧さんなのかなぁ。
その週なら「ジャンヌ・ダルク」の東京公演は終わってるから
馬木也さんも出演出来ると思うんだけどなぁ。

考えたところで、どうにかなるわけじゃないけど、
考えちゃうんだよねぇ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ベッドフォードな馬木也さん | トップ | メイキング再放送 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理な感じですねえ (さざ波)
2014-09-30 08:59:20
スタジオパークは確かに望み薄かもしれませんねえ
昔スタジオパークに出られたときは朝ドラのファイトで注目された時期だったから(結構川崎先生注目されていましたからねえ。確かTV情報誌テレパルでしたっけ?でも白衣での腰痛体操姿で大きく取り上げられていたりとそんな頃だったから)
出ることが出来たのかもしれませんしねえ

朝ドラは半年間ほぼ毎日やるから長いですしね
今回のドラマは5回だと小池さんと藤原さんだけの可能性大ですね。藤原さんの時お兄さん役だから多少なんらかの形でお顔を見られればラッキーかなと思っています

そのうち将来朝ドラのヒロインの父親役とか(年齢的にはそろそろそんな役でもおかしくないですし・・・失礼)で出てくれないかなあなんて思っています
返信する
腰痛体操? (はぐれそうな天使)
2014-09-30 20:55:37
「ファイト」って全然観てなかったので、競走馬がらみの話、
ということぐらいしか知らないんですけど、馬木也さん体操してたんですか?
それは観てみたいかも

調べてみたらそのドラマ、総集編4話分がDVDになってるんですね。
レンタルしてるか探してみようかな。

スタジオパークが無理なら、ウィークリーステラにインタビュー記事を
載せてくれないですかねぇ。
TVではモメ福以来の良い役だと思うので、ドラマ本編以外で
何か残して欲しいと切に願ってます
返信する
同感です (さざ波)
2014-09-30 21:39:04
確かにモメ福以来ですよね。救命病棟もいいお父さん役でしたが・・・
今回は馬木也さんにはお似合いの役だからすごく楽しみです。やはりファンとしてはいい役で見てみたいですから。
今現在ではいろいろなTV情報誌立ち読みしましたがどれも小さく取り上げられているだけですね。

腰痛体操は面白かったです。お見合い相手の前でいきなり腰痛体操を披露する、イケメンだけどとぼけた整形外科医の役だったから今ではあまり見られない役で素敵でした。群馬編で数週間出られたと思います。ヒロインのお母さん(酒井法子さん)の隣に引っ越してきて思いを寄せ、あわや不倫一歩手前?という感じでしたが結局は夫の交通事故(入院した先の担当医が馬木也さん演じる川崎先生)をきっかけに夫とよりを戻したので、朝ドラらしくさわやかに馬木也さんの出番は終わったという感じでした。でもあんな医者だったら私はしょっちゅう病院へ行きたい・・・と思いました。
その腰痛体操のやり方(馬木也さんがその体操をしているポーズが何個か)と一緒に大きく馬木也さんの白衣姿とインタビューが載っていたと思います
もっとも私もその雑誌は買っていなくてネットで見ただけなんですけど雑誌買っとけばよかったとその当時は思いました。

私もファイト!総集編レンタルしようかな。久しぶり見て見たくなりました。
返信する
すっかり忘れてました(苦笑) (はぐれそうな天使)
2014-10-01 06:09:23
救命病棟のこと、すっかり忘れてました
日に日に記憶力が怪しくなってるなぁ…

言い訳がましいですが 救命はゲスト出演でしたし、連続ドラマのレギュラー出演としては
モメ福以来かと。
(「激流」もありますけど、あれは出演回数からして準レギュラーって感じなので)

ファイトでものりピーと共演してるんですね。
陪審員制度についてのドラマだか映画でも共演してるけど、
例の覚醒剤事件で、お蔵入りになったんでしたよね。

馬木也さんみたいなお医者さんがいたら、私も足繁く通いたいですね
でも、以前にも書いたことがありますけど、イケメンなお医者さんなんて
現実には滅多にいないんですよ
大学病院に10年近く通ってて、お医者さんは大勢見かけますけど、
イケメン!って思うようなお医者さんは見かけたことないです
1人でもイケメンなお医者さんがいたら、通院も楽しいんでしょうけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事