はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

会見動画

2016-01-28 | 山口馬木也さん
19日の合同制作発表の動画がYouTubeにupされています。
馬木也さんのコメントは5:43ぐらいから。

 鄭義信 三部作 制作発表 

会見のレポート記事も増えました。

 おけぴ感激!観劇レポ
 チケットぴあ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たられば | トップ | 可愛くないかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (えんみ)
2016-01-30 16:33:50
こんにちは。いつもお世話になってますm(_ _)m記者会見の動画見ました~黒がとっても似合いますよね本当に素敵でした。和気あいあいの感じの記者会見で楽しく拝見しました!私は見に行けないので、どうぞ舞台の感想アップお願いいたしますm(_ _)m
返信する
黒の出で立ち (はぐれそうな天使)
2016-01-31 09:33:20
黒の出で立ちでの制作会見となると、再演ジャンヌの会見以来になると思うんですけど、
黒を着ていると男前の顔立ちがより際立ってる気がします

馬木也さんの他に共演の女優さんも演出家の方と飲み屋で会ったことしか無いって
言ってましたけど、そういう演劇関係の人が集まる飲み屋ってどこにあるんだろうとか
考えちゃいました

観劇感想、ご期待に添えるものが書けるかわかりませんが、
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事