はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

たられば

2016-01-27 | 番組
今日はNHK岡山放送制作の「インディゴの恋人」の放送日でした。

出るんじゃないかと期待してた馬木也さんが出なかったので、
観るつもりはなかったんだけど、岡山に行ったことがないので
どんなところなのか観てみるだけでもいいかなとか、
馬木也さんが出ていたらこんな感じだったかもと
脳内変換して観てみるのもいいかと思いとりあえず録画。
結局観ない可能性もありますが...

馬木也さんに出演オファーが来てたかどうかはわからないけど
撮影が11月だったそうなので、「王女メディア」旅公演中の馬木也さんには
オファーが来たとしても出演は無理だったんだろうね。

メディアに出演している馬木也さんを観られたのは良かったけど、
もしメディアの公演時期が違っていたら、「インディゴ~」に
出演したかもしれないし、主人公を演じていたら「スタジオパークからこんにちは」
にも出演したでしょうから
(今日のスタジオパークに主演の新井さん出てましたよね)
公演時期が違っていたらなぁと、考えても仕方ない
たらればを考えてしまいました

メディアの公演が終わったら「たとえば~」の稽古でしょうし、
当分新作TVドラマは観られないのかなぁ...

水曜ミステリー、いつになったら放送するんだろう...
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わっちゃうのかな | トップ | 会見動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組」カテゴリの最新記事