はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

開始1周年

2013-05-15 | 今日のできごと
ブログを始めて今日でちょうど1年になりました

始めたきっかけは、某掲示板に作ったトピに荒らしや横やりが入って
そういうものに邪魔されるのが嫌だったからで、
始めるまではちょっと緊張もしたけど、今は思いつくまま気の向くまま
日記代わりに残しておけるし、便利なものだと思っています。

手書きの日記に何度か挑戦したこともあったけど、いずれも3日坊主に毛が生えたぐらいにしか
続かなかったことを思うと、毎日欠かさずというわけじゃないけど、よく1年続いたなぁ思います。
続けていた事でいい事もあったし

このところはコメントを書いてくださる方もいるので、
それもブログが続いている理由の1つだと思っています。

コメントを書いて下さる皆さん、ありがとうございます

これからも大したことは書いてないと思いますが、
出来るだけ長く続けていこうと思っていますので
宜しくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« また1人... | トップ | 「剣客商売」を語る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (バンビ)
2013-05-15 23:27:21
1周年ですか!

これからも、馬木也さんに関しての師匠と呼ばせていただきます(勝手ですみません・笑)!
これからもどうぞよろしくお願いします。

本当におめでとうございます(*´ω`*)
返信する
そんなぁ…(恥) (はぐれそうな天使)
2013-05-16 05:53:53
師匠だなんて、とんでもない
私なんかまだまだひよっ子ですよ~。
知らない事の方が多いし。
ディープなファンの方がいらっしゃることも知りましたので、
もっと精進しなければ、と思ってます

こちらこそ宜しくお願いします
返信する
ブログこれからも楽しみにしてます (さざ波)
2013-05-16 08:24:08
1年間ブログを続けられるの大変ですよね。ほんと頭が下がります。
馬木也さんの情報とても楽しみにしていますので気楽にぼちぼち楽しく更新していただけるといいかと・・・。私の場合馬木也さん以外は何年たっても目に入りませんで。どんどん魅力的になられるのがたまりません。これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
舞台も(特に殺陣が見られるもの)頑張ってなんとか見に行きたいです。いつかお会いできるといいですねえ。
返信する
こちらこそ... (はぐれそうな天使)
2013-05-16 09:52:18
こちらこそ宜しくお願いします

TVでも素晴らしいですけど、舞台での馬木也さんの殺陣は本当に
迫力満点で素晴らしいですから、是非観に行ってあげて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事