はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

再放送情報:相棒8

2013-12-23 | 山口馬木也さん
CS局のテレ朝チャンネルですが、1月に
馬木也さんが出演した相棒8の11話
「願い」が放送されます。

1/27 10:40~11:40
 30 12:40~13:35
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい発見 | トップ | いつかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒 (さざ波)
2013-12-23 16:22:12
はぐれそうな天使さんお久しぶりです!
またコメントできて嬉しいです
これはよく再放送されますね
馬木也さんの2通りのヘアースタイルが楽しめるドラマで話もちょっと複雑だけど面白かったのでDVDに録画してよく見ていたのですが、いよいよ10年選手の我が家の機械が(といいますかリモコンの方か?)調子悪くなってきて早送りや巻き戻しがあまりきかなくて(泣)それまで録画していたものを見るのも一苦労・・・・

この間教えていただいた『剣客商売』からはテレビ(このテレビも今年の年明けに壊れて買い換えた。モメ福真っ最中の時だったので数日見られないのは悲しかった。携帯のワンセグで老眼鏡かけながら苦労して見たのを思い出します)に内蔵されている録画機能の方へ録画しているのでいいのですが、とうとう寿命が近づいたかという感じです。あ~これまでの馬木也コレクションが・・・悲しい年の瀬

ちなみにこの『願い』は終盤の髪型より序盤の正体不明の時の髪型の方が好きでした。
返信する
お久しぶりです (はぐれそうな天使)
2013-12-24 09:05:20
お久しぶりです
このところ、馬木也さん関係の話題がないんですよね~。
舞台稽古が始まれば、共演者の方のブログにでも登場しそうですけど...。

このドラマ、馬木也さんが最初に登場した時、すごく怖い顔で盗聴器を仕掛けてたので、
犯人役?と思いながら見たんですけど、犯人と言えば犯人だけど、
訳ありの犯人だったので、悪い人じゃなくて良かった、って思ったんですよ。

劇中、過去の誘拐事件の真犯人を演じた小須田さん、
「十三人の刺客」、「真田十勇士」にも出ていて
真田では馬木也さんに斬られてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事