はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

嬉しい発見

2013-12-22 | お気に入り
ネットが使えない4日間にあったことを確認しに、
あっちこっち見て回って、嬉しい発見が2つありました。

1つは時代劇専門チャンネルで1/13に放送される「真田十勇士」の
リピート放送が2/25にあること。
これは「オフィスまとば」のトップページに出てました。
万が一1/13に録画し忘れても、もう1度チャンスがあるのでよかったなと

もう1つは渡部秀くんのブログに1月から放送の
NHK木曜時代劇「鼠、江戸を疾る」にレギュラー出演すると書いてあったこと。

「里見八犬伝」、「真田十勇士」での秀くんのキビキビした動き、
力強い殺陣を観て、もっと時代劇に出て殺陣を磨いて欲しいと思っていたので、
どんな役柄かわからないけど、殺陣がある役だったらいいなぁと
勝手に期待しているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
« あ~驚いた | トップ | 再放送情報:相棒8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事