はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

「孤独のグルメ season3」

2013-05-30 | お気に入り
今朝、録画予約の為にTVで番組表を表示したら、横の方に
「孤独のグルメ season3」が始まるとの広告が

確認してみると、7/10(水)から放送スタートとのこと。

season2が終わると知った時にはショックで、
season3があるとしても、最低1年は待つようかなと思ったけど
まさかの半年でスタート。
嬉しい誤算です

松重さん、家で作っているヨーグルトを食べて
内臓の調子はいいけど、眼とか他の部分の老化が進んでるとか。
夏場のロケになるけど、涼しくなるような物は食べさせてもらえないだろうなぁとも。
同業者から出演したい、と相談が多いそうです

ただ、「孤独のグルメ」が始まるということは、
今放送している「めしばな刑事タチバナ」が終わるということで、
「めしばな~」もそれなりに気に入っていたので、
ちょっと寂しかったりするけど、
きっと「めしばな~」もseason2が作られるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「HERO VISION」 | トップ | なんかズルい気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事