はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

なんかズルい気がする

2013-05-31 | 西武ライオンズ
今日の西武VSヤクルト戦。

浅村のサヨナラ3ランで勝ったのはいいけどさ~、
ルールとは言え、なんで牧田くんに勝ちがつかないのよ

8回まで頑張って0点に抑えて、あと1回サファテが抑えれば
牧田くんに勝ちがついて、サファテにセーブがついて
丸く収まるのに、ずっと0点に抑えてた牧田くんの勝ちが消えて
1点取られたのにサファテが勝利投手って、なんかズルい気がする

今年の西武は先発が頑張ってても中継ぎ、抑えが台無しにすることが
多い気がする。
今日は勝ったからいいものの、もっと頑張って
コメント    この記事についてブログを書く
« 「孤独のグルメ season3」 | トップ | 人物相関図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西武ライオンズ」カテゴリの最新記事