はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

パンフ・台本販売

2015-11-06 | 山口馬木也さん
某事務所サイトなみと言ったら語弊があるかもしれないけど
「王女メディア」サイトもあまり更新されないので、たま~にしかチェックしませんが
久しぶりにチェックしたら、パンフレットと台本の販売のページが追加されていました。

 王女メディア 2015~2016 パンフレット・台本

公演を観に行けない方や観に行く予定だけど事前に予習しておきたい方は
劇場で購入するよりは割高にはなるけど購入しても良いのではないかと。

観に行く予定ではあるけど、まだ2ヶ月も先だし、
古典ものが苦手な私としては先に購入して予習しておいたほうがいいかなぁ、
と悩み中です...
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:相棒8・剣客商売... | トップ | 羨まし過ぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (踊るしろくま)
2015-11-08 16:22:36
いつも馬木也さん情報をアップしていただき、ありがとうございます。
チェックさせてもらい、録画とかに役立たせてもらってます。
王女メディアを先日みまして、パンフを購入しました。
あらすじとしては、H.Pにあるあらすじとほぼ同じ内容が書いてありました。
もし、予習で購入されるのであれば、台本の方がいいかもしれません。
(台本を見ていないので、確かな事は言えないのですが。。)
私は、H.Pのあらすじだけでも、内容は理解でき、引き込まれました。
個人の感想なので、あまり役に立たないかもしれませんが、ご連絡まで。。
返信する
当日でも大丈夫かと♡ (aco)
2015-11-08 22:31:54
私もまったく古典ものには疎く、
そもそも舞台も滅多に観ない人でしたが、
(馬木也さんのファンになってから観に行くようになったくらいです^^;

それでも十分、理解できました。

シンプルなストーリーですし、
当日の購入でも十分かと思います
返信する
ありがとうございます! (はぐれそうな天使)
2015-11-08 22:48:42
踊るしろくまさん、初めまして。
コメントありがとうございます

台本は折角なので平さんのサイン入りのものが欲しいなと思っていて
通販ではサインなしのものということなので、劇場で買うことにして
先に買うなら馬木也さんがどんな写真で載っているかも見たいのでパンフレットかな、
と考えてたんですど、HPのあらすじとほぼ同じなら、来年まで我慢しようと思います。

教えて下さってありがとうございました
返信する
我慢することにします (はぐれそうな天使)
2015-11-08 22:51:31
>acoさん

先に買うならパンフレットかな、と思っていたところだったんですけど、
パンフレットのあらすじはHPとほぼ同じと教えて戴いたので
馬木也さんの写真は見たいところですけど予習をと考えると
急いで買っても意味がないし、台本は平さんのサイン入りのものが欲しいので、
あと2ヶ月、我慢することにします。

あ~、早く観たい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事