はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

舞台出演情報:「十二夜」

2014-09-19 | 山口馬木也さん
馬木也さん、来年3月に舞台「十二夜」に出演です

 「十二夜」

日生劇場で3月8日から。

3月8日初日って、真田の福岡千秋楽が2月15日だから
間が3週間しかないのね...
大変そうだなぁ。

ジョン・ケアードさんて「twelve」千秋楽に来てた人だよね。
観に来たのと馬木也さんが「十二夜」に出演するのは何か関係があるのかな?
(他の出演者の方々も一緒だったけど、写真もどこかに載ってたよね)

「十二夜」には「twelve」で共演したキムスンラさんも出演。
またブログに馬木也さんの写真を載せたり
記事を書いたりしてくれるといいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スタントマン無し | トップ | 意外... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも大変・・・ (MIE)
2014-09-22 20:08:19
馬木也さん また「真田十勇士」本番の合い間を縫って稽古に参加するんでしょうが 見に行くこちらもちと大変・・
「真田~」ですごい?遠征をするので 正直次の舞台は6月か7月くらいでよかったのにな~
(シェークスピアもちょっと苦手だし
でもまあ劇場は行きやすい所だし 安い席もあるし何とかなるでしょう!
返信する
ハードですよねぇ (はぐれそうな天使)
2014-09-22 22:24:32
全劇場制覇出来るのは羨ましいですけど、観に行くのは大変ですよね。
それに、前の舞台から間が1ヶ月切ってるっていうのは、
舞台出演が多い馬木也さんでもそうあることじゃないですよね。
まだ寒い時期だし、ハードスケジュールで風邪ひいたりとかしないといいですけど。

田中壮太郎さんが出演した「リア」がよくわからなかったので、
「十二夜」がシェークスピア作とのことなので、またわからないのかなぁと
思ったりもしたんですけど、どうやら悲劇が多いシェークスピアには珍しく
「十二夜」は喜劇らしいので、「リア」よりはわかるかなぁと
まだチケットも取ってないのにそんな風に思ったりしてます

個人的に「十二夜」の公演日程はあまり嬉しくないんですけど
(千秋楽が平日なんですよね…)、
頑張って観に行きたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事