不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

スパイス・アイランズ写真館 途切れた桟橋

2013年09月19日 | インドネシア


途切れた部分。

近づいてみると間はかなり広く空いていて、
とてもじゃないが飛び越えることはできなかった。

桟橋の先端はほとんどリーフエッジまで達していた。


撮影地 インドネシア マ ルク州 ヌサラウト島
Nusalaut, Maluku, Indonesia
(2010年11月)
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京ゴリラ)
2013-09-19 21:10:29
海の色が一段と緑を増してきれいです。
この桟橋の途切れた部分は?
壊れているのでしょうか?それとも・・・・・
う~ん想像つきません。
返信する
Unknown (Tajiri)
2013-09-20 06:32:10
この間は泳げということですね。
返信する
東京ゴリラさま、 (不思議な世界旅行)
2013-09-20 17:17:25
この部分は壊れているように見受けられました。
台風でも来たのですかね。
返信する
Tajiriさま、 (不思議な世界旅行)
2013-09-20 17:18:22
それは気持ちよさそうですね。
しかし、どこかに流されてしまいそうな気も(笑)
返信する
Unknown (keizo-f)
2013-09-22 10:46:50
多分誰も何も困らないのでしょうね 笑
私はこれでいいんだと思います。
写真で見ても楽しいし。
返信する
keizo-fさま、 (不思議な世界旅行)
2013-09-22 12:01:03
やたらと長い桟橋ですし、おそらく残っている部分だけでも充分余っているのだと思います。

調子に乗って作ってはみたけど、メンテする気がないのかも。

でも桟橋から飛び込んだらリーフエッジって、海遊び的には最強だったかもしれませんね。Nikon-AW1が欲しくなる状況です。水中用としては魚眼レンズか超広角レンズをラインナップに加えて欲しいものですが。
返信する
衝動 (Nasbon)
2013-09-23 11:30:58
飛び込みたい衝動に駆られます^^
返信する
Nasbonさま、 (不思議な世界旅行)
2013-09-23 18:07:06
そうですねえ、このくらいの離島まで来ると、珊瑚もきれいですよ。
返信する

コメントを投稿