不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukacan)
2010-12-04 19:22:43
古都ソロはどんな場所なのでしょう。この飲み物もなんだろ。ソロシリーズ続くのかな。楽しみです。
返信する
Unknown (10max)
2010-12-04 23:32:53
う~ん。いいです。
なんとは無しに、いいです。
店員の無造作なお盆の持ち方が、
アジアを醸しだしてます^^
アジアへ誘われてます。
返信する
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2010-12-05 19:14:22
ソロはですね、私の理解するところでは、もっと有名なジョグジャカルタより観光化されておらず、またジョグジャカルタほどには観光の目玉がないところ、といったところかもですね。

飲み物はたぶんミックス・フレッシュ・ジュースではないかと思います。今回の旅行では日記を紛失してしまったので、細かいことはもうわからなくなっています。

ソロシリーズはまたいつかやりたいと思っていますが、まだ写真の整理があまりできていないので、どうなることやら、です。
返信する
10maxさま、 (不思議な世界旅行)
2010-12-05 19:16:46
店員さん(店長さんかも?)が着ている服も現地風の物です。
背景のぼかし具合もうまく調節できたような気がしています^^
返信する
背景 (Nasbon)
2010-12-06 21:16:51
人物のゆらぎ具合がいいですね。
最初、この世の人か?と思いました^^
返信する
Unknown (Tajiri)
2010-12-07 12:33:27
アジアの空気を感じます。
返信する
Nasbonさま、 (不思議な世界旅行)
2010-12-07 22:40:43
白日夢といった感でしょうか。
実は朝撮った写真ですけど、むこうは光が強いですから^^
返信する
Tajiriさま、 (不思議な世界旅行)
2010-12-07 22:42:11
アジアっぽい印象の写真に仕上がりました。
でも、このところアジアが続いていますので、そろそろ別の地域に行きたくなってきました。
返信する

コメントを投稿