不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

ベトナム写真館 ホイアン 小舟の出現

2008年06月27日 | ベトナム


道路上に小舟が出現。






撮影地  ベトナム ホイアン
Hoian, Vietnam
(2007年11月)
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/ ________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2008-06-27 16:57:11
とうとう。。。小舟の出現ですか。。。
しかも、その小舟にまで目があるんですね!
返信する
Unknown (yukacan)
2008-06-27 19:53:09
こういう洪水の模様はニュース沙汰になるのですか?それともいつものことなのかなあ。小舟にも目がついていますね。
返信する
ニュース (Nasbon)
2008-06-27 23:25:55
この状況なら日本では大洪水のニュースですね。
効率は良さそうです^^
返信する
Unknown (Tajiri)
2008-06-28 10:38:50
こうなるとここはもはや川ですね。しかも違和感がない(笑)。
怖くありませんでしたか?
返信する
花蓮さま、 (不思議な世界旅行)
2008-06-28 19:02:47
旅行中に撮った写真を、こうして改めて見返してみると、意外な発見をすることもあります。
船の目も、旅行中はあまり気にしていなかったものの一つです。
返信する
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2008-06-28 19:04:54
たぶん毎年こうなんじゃないかと。
どの程度からニュースになるのかわかりませんが、翌日はもっとひどくなっていたせいか、新聞などでも報道されていたようです。
返信する
Nasbonさま、 (不思議な世界旅行)
2008-06-28 19:06:36
この小舟の人たちは水が溢れている際まで船を乗り付けて、客待ちをしているのです。
この程度の洪水では商売の効率はいまいちかも^^
返信する
Tajiriさま、 (不思議な世界旅行)
2008-06-28 19:08:36
水が溢れてはいましたが、流れがないので、恐怖感はゼロでした。
水深もあまり深くないのです。よく船で乗り付けられるなというくらいで。
返信する
商魂 (Nasbon)
2008-06-29 20:05:29
商魂たくましい人たちですね。
返信する
Nasbonさま、 (不思議な世界旅行)
2008-06-29 20:30:55
この後いったフエでも小舟が出動していました。
ビジネスチャンスというものでしょう。
一方、船の持ち主自身も洪水による被害を受けているのかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿