不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

ベトナム写真館 フエ 城門

2008年10月02日 | ベトナム


城門には流れが集中していて、少し水の勢いが強かった。







隣の城門。

こちらは水深が股上ぐらいまである上、水の流れもかなり強く、
足元をすくわれそうになったため、通過を断念。




撮影地  ベトナム フエ
Hue, Vietnam
(2007年11月)

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/ ________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukacan)
2008-10-03 06:13:01
気のせいかここの人は顔つきも真剣ですね。で、不思議な世界旅行さんは股上まで水につかって、冷たいとか寒いとか気持ち悪いという感想はありませんか?
返信する
Unknown (花蓮)
2008-10-03 11:28:36
これは、さすがにキツイですね。。。。
通過を断念して正解だと思います。
ご無事で何よりです。
まるで、ジャーナリストのような
不思議な世界旅行さんの根性に感心します!
返信する
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2008-10-04 19:04:03
一日洪水の中を歩いた後ですから、もう毒喰らわば皿までと言う心境でした。
服も雨で濡れていましたから、やや寒めで、余計に体力を消耗しました。
返信する
花蓮さま、 (不思議な世界旅行)
2008-10-04 19:05:05
いやいや、頼まれたわけでもないのに、我ながら何をしているのやら。
返信する
Unknown (10max)
2008-10-04 22:08:53
西洋の城門のような造形ですね。
隣というだけでそんなに水の流れが違うのですね。
不思議な世界旅行さんはどういう服装で歩き回っていたんですか?
返信する
10maxさま、 (不思議な世界旅行)
2008-10-05 15:47:49
上はぜんぜん撥水しないウィンドブレーカー。服が濡れてしまうため、次第に体温を奪われ、余分に体力を消耗しました。装備には気を遣わないとダメですね。
下は短パン、くつした、運動靴です。
返信する

コメントを投稿