リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

日曜日、早朝のウオッチング 2

2010-10-18 05:18:53 | ウオッチング







秋、最中。日曜日いつものコースのウオッチングに追加画像を載せました。

その2です。

いつものウオーキング・ジョッキングのコースですが、
携帯カメラで撮ったのを追加しました。

・古くからの農家の納屋。まだこのような古き時代の風景が見られます。(連接する土地に、
 新築された立派な母屋があります)
・一眼レフで撮れば秋深しの趣のある絵になりそうです。
・日曜日は現役さんのサッカー練習場になります。
・昔は若者の声が聞こえていました野球グランド。今、野球は流行らない?。一塁ベースもさみしそう。
・隣合わせのある企業の総合グランドはマンションに変わり二階建ての駐車場も一杯です。
・ある企業の研究所は今、取り壊し中、大きな森です。なにに変わるのでしょう?
・私のジョッキングコース、昔はケモノ道でした。 
・犬の散歩のおばさんは土曜日も日曜日もありません。
・都心から移ってきた某大学の裏門。普段の午前中は通学学生でいっぱいになります。
・某宅のおじさんの趣味、外国製の大型バイクが入っています。
・我が家の前のキャンキャン犬。(可愛いでどキャンキャンx)


日曜日のウオッチング。

いつものコース、道すがら秋深しの風景を見つけ載せてみました。

数年後には大きく変わるところが出るでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日、早朝のウオッチング | トップ | 新宿の安酒場で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオッチング」カテゴリの最新記事