リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

今シーズン最後のスキー

2015-04-05 12:26:12 | スポーツ
早朝のスキーゲレンデ、一番で滑ってみた。が、スキー競技会あるようなので邪魔になるといけないので数本滑って止めた。
今日は日曜日、今年最後のスキー競技会のようで、コースのセットアップをしていた。雨で気の毒と思っていたら、急激に回復した。選手たちがアップの準備をしていた。


マアいい私はお茶してゲレンデの模様を眺めていた。若者たちはいいね!。そんなことを素直に言える年代に入ったのだ。

お茶していたら、白馬のトムとジョーンが行っていいかの電話が入った。昨日滑ったが今日は雨なので、遊びにいくとの連絡だった。夕方来ると言う。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキのとうの群生地はまだ雪... | トップ | ニンニクはまだ雪の下 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーン? (関西在住スノーボーダー鎌)
2015-04-06 13:24:06
「ジェーン」の間違いでは?
トムさんにヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事