リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

日曜日、早朝のウオッチング

2010-10-17 12:31:39 | ウオッチング







秋、最中。日曜日のウオーキング・ジョッキングコース、遊歩道は
早朝から多くの人達が思い思いの行動をしている。
遊歩道は現役の方が多いので日曜日だとすぐわかる。

そんな人達の邪魔をしないように、今朝は休み休みのジョッキングをして早めに
切りあげました。

いつものウオーキング・ジョッキングのコースですが
携帯カメラで周りの街中の風景を拾ってみました。

・こんな遊び車少なくなりましたね
・都会の軽トラは植木屋さん
・石垣に生きる生命力に感動
・いけがきにまだまだ咲くルリマツリ
・カワセミを狙うカメラおじさんたち
  (いまはコンクリートの壁が多くなりカワセミも住みにくいでしょう)
・NHKのラジオ体操に集まる人たち
・ごみを拾ってくれるおじさん
・昔の農地=生産緑地=税が安い
・ 今年の収穫は終わり?
・ 少しづつ建売住宅に変わっていく、、、
・ コスモスは昔のままの姿で咲いている、、、


日曜日、私のウオーキング・ジョッキングコース一部の風景です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どき、キャベツ1個・百円 | トップ | 日曜日、早朝のウオッチング 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオッチング」カテゴリの最新記事