☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

やりました~!初の100越え!!

2010-10-03 09:20:53 | パニック障害&行動
ええ~、疲れてはいたのですが…

またまたまた早朝ボーリング行きました~

今日は旦那が会社の方のお葬式が京都であり上司と同僚2人を途中で迎えに行ってから行くと言ってたから、疲れるだろうと思い、「今日はやめとく??パパが決めてくれたらええで~」って言うと、
「全然大丈夫やで~。早く家出たらええだけやん!」


それじゃあという事で、いつもより1時間早い午前6時30分に出掛けました~


もうですねえ、よっぽどの事がなければ週に1回は行くぜい~ってノリになってまして…

全く運動しない私の体力UPも兼ねてです…はい。。


連続Gからのスタートで気分は
…が、最終回に奇跡が



連続ストライクきたーーーっ

隣のレーンでプレイしていた夫婦かな!?恋人同士かな!?の方たちも一緒になって拍手して下さいました~


初めてですよ!連続ストライク!
そしてやっと2ゲームとも100点超えました~
(今までは、恥ずかしながら60点~80点とかやったんですよ…)

相変わらずGは存在してますが…

スペアとかストライク取らないと、点に結びつかないんですよね。。

いじけず続けて良かったわ~


私がマイボール作る日も近い


途中頓服飲んでない事に気付いた途端、なんかふわふわした感じが出てしまって…
1/4錠飲みましたが~。。


ボーリングするようになって、休日でも朝早く起きるようになったし、生活にメリハリがついた気がします。
大した運動量ではないけど、やっぱり体を動かすのはええ事やな~なんて…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっち)
2010-10-03 15:07:24
なんか、すごくパワフルなさくらっち!
運動会、焼肉、ボーリング、それに買い物。外に出る事ものすごく増えてるような気がするんだけど??

ちょいと羨ましいなあ・・・最近、なぜか頓服の量が増えてしまった私です。

学校の行事ももうないし、ボーリングは一人で行っても楽しくないし、焼肉? お金ないし、買い物は行くけど車だから、運動にならない。 だってね、車で行けるとこにしか買い物できるとこ、ないんだもんな。
近所の散歩。一人じゃ、なんかその辺の田んぼにいるオババとかが変な目で見てくるし、ちっとも楽しい気分になれない。犬のウンチよけるのに、下ばっかり見てるんだもの。 ヘビもいるし。
どうするべ??

今、できる行動療法って言ったら、やっぱりお買い物と夜の塾のお迎えだけだなあ・・・

連続ストライク。それができたら、我が家では大騒ぎだよ。まず、私には無理だもん。さくらっち、練習の成果があったかな??? マイボール&マイシューズの日も近いかもよ。
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-10-03 17:33:06
コメントありがとう~

そうやね~。
嬉しい事に外出増えたよ

疲れてはいるんやけど、意欲がある感じで動けるんよ~。

でもね…私も頓服飲む回数、やっぱり増えてんだー
もういいや!飲んじゃえ~っ、行動だ~!!って飲んでるから。。
デパスの0.5mgは上限3錠だったっけ

1錠で飲む事はなくて、大概半錠~1/4錠なんやけど、ちょいちょい飲んでたら、結構な量になるからねえ
この辺が気になる所。。

って言っても、薬なしで!って気には全くならないので、うだうだ考えても仕方ないね。
上限は超えないように注意すればいいかな??

行動療法ってさ、やっぱり子供の為にどうしても!!とか、自分の楽しみの為に!!とかってのがないとなかなか続かないよね。

私も散歩はダメ。
ただ無意味に歩くだけってのはつまんないし、余計にストレスになる

ちびっちは友達とのランチも行けたし、一歩踏み出してるやん~。凄い事だよ~私感動したもん。。
私はランチまだ出来ないからねえ。。

ボーリング、やっぱりストライクが出ると、よっしゃーって、テンション上がっちゃって
マイボール…作っちゃうかも。。
返信する