☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

運動会

2010-10-03 04:17:32 | パニック障害&行動
三女の運動会、無事終わりました~


体育苦手な三女、棒引きはあっさり完敗、障害物競争も最下位という残念な結果でしたが…

一世風靡セピア風の学年ダンス、絶対やりたくないと言ってたはずなのになぜか立候補してクラスの女子代表として参加した応援団は頑張りました




三女の結果はともかく赤組、優勝しましたー
初めての応援団で自分の赤組が優勝したので大喜びでした~


「PTA競技」初チャレンジしましたよ~
お昼は子供達、教室でクラスの子達と一緒ににお弁当食べるので一旦帰宅。

その間にKちゃんとPTA競技どうする??出てみようかな~って携帯で話したら、「私も出るで~!!一緒に出よ~!!」って…
学校に着くとKちゃん私の分も、さっさと受付すませてくれてました~
(す、すばやいわ~
同じマンションのIちゃんもNちゃんも参加してて、Hさんも参加してたから、ほんまに家のマンションの人の参加率、相当高いです~。


玉入れだったんだけど、大負け~…
得点競技ではなかったので、まあいいですかね。

いつもより頓服多めに飲みましたが、PTAとして競技に初参加も出来たし、満足です


夜は割引クーポンがあったので…久々に『焼肉』行きました~



食べ盛りの子がいる我が家は、もちろん食べ放題

もう食べ過ぎで…胃がもたれてしまい…
当分焼肉はええわ~って感じです

このお店、七輪で焼くスタイルで、店員さんのサービスがとっても良くて
気持ち良かった~

合計1万3070円也~
(はあ~、クーポンありとはいえ、出費…)

運動会の後、外食!なんて事が出来るようになった事も、外食が出来なかった頃の事を思えば進歩かなあと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-10-03 08:56:55
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
焼肉・・・・
6人でやったら安いよね?
我が家4人でも1万円くらいになるで~
何か月行ってないか?!

三女ちゃん、頑張ったんやね。
さくらさんも、いろんな範囲が広がってきたよね。
行動範囲・お付き合いの範囲。
いいことだわ~

今日はゆっくりしてね。
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-10-03 09:36:43
コメントありがとう~

そう??やっぱり安い??

アンジーさん家は1万円行くか~
食べ放題やないお店かな??
私の行く店は食べ放題やと幼稚園まではただ!!
小学生は大人の半額やったりするから、なかなかお得よ~。
あ、あと飲み物は頼まない!(車やから旦那は飲めないし)
お冷やをピッチャーでお願いしてます。

でも…くら寿司やったら2回は行けておつりくるよな~とか思ってしまった…

お付き合いの範囲がだいぶ広がってきた気がするよ~♪
こんな日が来るとは、辛い症状でいっぱいの頃は思えなかったよ。。

今日は…またまたボーリング行っちゃいましたー
後はゆっくりするね~
返信する