☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

行動が行動を呼ぶ!

2010-09-24 18:13:23 | パニック障害&行動
本日3度目の更新です~☆


あーだこーだ悩みつつも図書館チャレンジをし、往復の間にいろいろ店を見て回って、入った事の無いお店で買い物したり…


家に帰って、
「あ~、疲れた!」

と言いながらも、なんだか満足


14時に宅配が来るのを受け取ってから、またまたいつもの店の特売品のみゲットのためお出掛け


さすがにしんどい。。


が、今日は三女のスイミング進級試験日で。。
最近全然観に行ってなくて、今回の試験は合格出来そうな気配


行っちゃいました~

観覧席で思いっきり手を振ったら、三女気付きました(笑)
(目が悪いのでね…なかなか気付かないんですわ。今日は行くとも言ってなかったし)


結果は…10級合格で~す


ご褒美に…三女と一緒に久しぶりにミスドへ



見事にチョコ系ばっかでしょう??(笑)
好きなんですよね~チョコ、家族みんな。

そして…



ピングーバックGETです!!

(こっちが目当てだったりもする…)

私は青かべージュの色が良かったんやけど…
三女が「ピンク!」と言ったもんで…

なかなかしっかりした作り!ポケットがついてたら満点だったんだけどな~


こんなに動いたの、いつぶりかな??
自転車置き場、何往復したやろ??

ホントは(疲れ出てしまうかな…)とか不安はのぞいたんやけど…

次から次から行動出来ました。
よっしゃ!行こう!!って。

もちろん頓服ありです!


行動すれば行動するほど、次に繋がっているのを実感します。
気分も変わりますね。

明日の私はどうだろう??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-09-25 07:36:42
そやね~
頓服飲んでたら、調子もいいし、あれも、これも・・・ってなってくるよね。
私もそのタイプです。

でも、ええことやと思ってます。

自転車で痩せるんちゃう?
私もなるべくに乗ってるよ。
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-09-25 13:37:09
アンジーさんも、そう??
頓服飲むとねえ…余計な事考えなくなるからか、さっさと行動出来て、新たにいろんなモノが目に入ったり、人と関わる事が増えていろんな事に興味が出てくるんよね。

すると思考の仕方が変わってくる気がする。

自転車で痩せれたらええな~
一石二鳥だ~
返信する
Unknown (ちびっち)
2010-09-26 19:23:25
同じく!頓服、飲むと割とすんなりいろんな事できるような気になる。
あえて飲まずに~なんて思ってると、やっぱりどこかで意識しちゃうんだろうね。
行動にも制限が出るよ。
自転車・・・
私用のものはありませぬ。主人のはでかすぎで足は届かないし、荷物を乗せるカゴもない・・・
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-09-27 08:54:26
車の運転が出来たらね~。。
いいんやけど…
私ちっちゃい頃から車酔いする子やったから、車苦手なんよね。

旦那の運転する車は大丈夫になったけど。。
だから、自転車頼みなんよね~。。

頓服飲んでると、やっぱり余計な緊張がないからか!?動けるね~。
いかに外出に緊張感持ってるかわかるわ~。。
返信する