道頓堀の飛び込みについての私見

2023-09-17 03:27:05 | 日記

■道頓堀の飛び込みについての私見

阪神タイガースがリーグ優勝を決めた時に行われる恒例の行事ね。

飛び込みたい奴には飛び込ませればいいんじゃないかと僕は思っている。
逆に周囲の建物に対する破壊は許されず、あった場合はきっちり弁済させるべきだと思う。

だが堀に飛び込むくらいは放っておいていいと思うんだがね。
もちろんケガしようが死のうが救急車は一切出動無しの自己責任で。
飛び込んだ際に他人にけがを負わせたら当然それも責任を負う事とする。

警官を1000人以上動員するならその人員で飛び込みたい奴の身分を把握した上で、翌日周囲の清掃業務を与えればいい。
危険だからやめろとかなんとなくつまらないんですよね。

それは飛び込み本人たちも判ってるだろうし、判ってないアホは死んだらいいし。
死者が出たと広まれば今後は控える人が増えるだろうし。

責任を負わせる形で自由にいこうぜ。

 

 


最新の画像もっと見る