頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

メリークリスマス

2015年12月26日 | 
クリスマスイヴには無事サンタさんがやってきてプレゼントを置いていってくれました。お陰様でウルトラマングッズや仮面ライダーゴーストの変身グッズで家中騒がしいです。

さてクリスマスパーティーは仕事の都合で翌25日に行いました。

妻の作った鰯の香草焼きが美味でした。
そして部屋を暗くしてケーキの登場です。



いつもは神楽坂界隈のパティスリーで頼むのですが、今回は子供達のたっての希望で仮面ライダーのオモチャ付きのケーキを取り寄せました。


来年からは再び神楽坂で買います。

ジィジやバァバ、サンタさんはプレゼントくれたのになんでお父さんとお母さんからは無いの?と聞かれましたが。。。
(大きくなったらわかるぞ!)と心の中で叫びました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードルLite+「チーズ... | トップ | 頼々軒厨房に入る:冬野菜入り... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事