頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

大分の報告は無いのか?

2010年03月10日 | 
知人からメールが届いて、「大分に行ったようだがブログに報告が無い」と言われてしまいました。
大分といえば関鯖、関鯵をはじめ魚の宝庫、私も久しぶりの来訪を楽しみにしておりましたが、めずらしく私の第六感がはずれ、並みの店に入ってしまいました。もちろんそこそこおいしくいただいたのですが期待以上のものではなかったです。というわけでわざわざブログに掲載する必要も無かったというわけです。
が、空港で買った八鹿の純米しぼりたては旨い。これで良し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊吉うどん | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2010-03-10 20:05:01
関鯖、関鯵は高くてとても手が出なかったです。。。(汗)

なもんで、高知側の崎鯖、崎鯵を食べたんですが、めちゃめちゃうまかったです!

いつか出世したら関鯖、関鯵にチャレンジしてみたいです。
返信する
現地でも (頼々軒)
2010-03-14 22:44:32
関鯵・関鯖は現地でも高いんですよね~。まあ、それを食ったわけではないのですが、そこそこでした。
47都道府県の中で行ったことがないのは、高知県だけです。最後、高知制覇の折は、崎鯖・崎鯵食べてみます。
返信する

」カテゴリの最新記事