頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

外房旅行記 その2〜内浦海水浴場にて〜

2016年08月20日 | 
安房小湊に着きました。駅を降りるとすぐに海水浴場です。電車移動の子連れにとっては最適な場所です。しかも規模も利用客層も丁度良かったです。

青い空、青い海。当然こうなります。

最高です。

子供達も海で泳ぐのは初めてなので大はしゃぎ。


海を満喫しました。


昼飯は海の家にて。子供達と妻はラーメン。私は「勝浦タンタン麺」。名前は知っておりましたが初めて食べました。

醤油ベースに辣油がたっぷりのスープと対比して玉ねぎの甘みが特徴的な美味しさです。海の家で食べるラーメンはどんなものでもある程度美味しく感じるものですが、この「好友軒」は「きちんとした」美味しさを持っております。

立派。

シャワーを浴びて着替え、子供達にかき氷を食べさせて、宿から迎えに来てもらいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外房旅行記 その1〜特急わか... | トップ | 外房旅行記 その3〜宿と誕生寺〜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事