頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

わんたんそば@高崎「支那そばなかじま」

2013年04月18日 | 
今日は日帰りで群馬県に来ております。

早めの昼飯にラーメンが食べたくなりましたので、珍しく口コミサイトを参考にして店を決めてみました。

あっさり醤油味の美味しいラーメンでした。魚介を中心としたお出汁が効いてます。麺はつぶつぶが見えましたので全粒粉でしょう。ストレートで蕎麦チックです。ワンタンも食感も良く、肉の味が効いてます。かなり丁寧に作られたバランス良いラーメンです。美味しい。

お店出たのが12時前でしたが、並んでました。結構な人気ぶりです。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澄川酒造場「東洋美人山廃純米」 | トップ | たかべん「だるま弁当」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事