頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

澄川酒造場「東洋美人山廃純米」

2013年04月18日 | 
山口県萩にある澄川酒造場の東洋美人。爽やかな香と深いコク、米の甘み、適度な酸、口に含むと様々な幸せが訪れます。そして、スッとキレる潔さ。

東洋美人、あなたに惚れました。

口開けは特に感動しました。時間とともに味の変化を楽しもうと思っておりましたが、もう全部飲んでしまいました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタバ「唐辛子ふりかけ」 | トップ | わんたんそば@高崎「支那そば... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事