頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

修善寺旅行記 その2~ラフォーレ修善寺にてランチ他~

2015年08月18日 | 
ラフォーレ修善寺に着きました。ラフォーレ修善寺は温泉、リラクゼーション、食事、ゴルフやテニスをはじめとしたスポーツが楽しめる50万坪の森に囲まれたリゾート施設です。

着いたらまずは子供達を遊ばせます。

トランポリンで大喜び。
大人はその間森林浴。



さて、昼飯です。
まずはビール


敷地内のダイニングFUJIにて。

カレーフェアをやっていたので妻は夏野菜のカレー、私は冷やし担々麺(カレー風味)。子供達は天ざるうどんをシェア。
冷やし担々麺

中々の美味しさでした。

腹ごしらえをしたところで、子供達の夏休みの宿題を済ませるために手作り教室へ。



そしてウォーターガンガンで水鉄砲遊び。

こういうのを喜ぶところが男の子です。

そして部屋に戻り1回目の温泉に入りました。

子供達は露天風呂がお気に入りで、この後何度もはいりました。

とりあえず風呂後の1杯目は部屋にて。

学生の一気飲みより早かった。

続く。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺旅行記 その1~新幹線... | トップ | 修善寺旅行記 その3~夕涼み... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事