頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

修善寺旅行記 その1~新幹線で朝食とりながら~

2015年08月18日 | 
一泊二日で修善寺へ家族旅行へ行ってきました。鉄ちゃんの部類に入る私は特急踊り子号で行きたかったのですが、妻、とりわけ子供達は新幹線で行きたいとのことで、三島まではこだま号に乗車です。

朝早かったので新幹線内で朝食です。
子供達はkinokuniyaのおにぎり

私と妻は浅野屋のサンドイッチ

私はBLTサンド。うまい。
そしてソーセージロール


三島で伊豆急行に乗り換えです。

旅行らしくなってきました。


修善寺駅到着。制服が撮影用に置いてあったので記念撮影。


ラフォーレ修善寺に向けてバスで出発。



続く。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン「一番搾り 北海道づく... | トップ | 修善寺旅行記 その2~ラフォ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事