頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

吾左衛門寿司

2008年11月05日 | 
米子名物の吾左衛門寿司。絶対食べようと思ってたら、ホテルの朝食バイキングで出ました。ラッキー。要は鯖の押し寿司ですが、愛して止まない一品。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子にて | トップ | 寿がきや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処のホテル? (hootiebird)
2008-11-08 08:51:19
良く岡山や米子には宿泊出張をするの?

岡山駅のそばにあるユニバーサル・ホテル・グループは安いよ。

宿泊料金が何と二食付きで¥4,000円

今は、米子にもそのホテルが出来ました。

鯖寿司も美味しいけれども、山陰に行ったらやはり
出雲蕎麦だね。

板ワカメで日本酒を飲んでから、割り子蕎麦で〆。

蕎麦好きにはお勧め。
返信する
蕎麦 (頼々軒)
2008-11-10 09:04:20
出雲蕎麦良いですね~。私も好きです。
当分ちょくちょく行く事になりそうなので、次回はと思っております。
返信する

」カテゴリの最新記事