頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

寿がきや

2008年11月12日 | 
頼々軒は旨いものしか食わないのか、と言われます。
確かに旨いものを食べることが多いです。
ですが、高いものばかり食べているのではありません。庶民ですから。
家では旨い手料理ですし、外食でもリーズナブルで旨いものを見つけて食べてます。
コンビニ弁当やインスタント食品は、あまり好きではないので食べません。
B級グルメと言われるものやファーストフードもあまり食べません。
が!!!!
ファーストフードでも吉野家の牛丼やモスバーガー等、愛して止まないものもあります。
そして、この寿がきやのラーメンもその一つ!!!
何故か大好物なのです。旨い!
このスプーン?フォーク?も素敵ですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾左衛門寿司 | トップ | 名古屋の居酒屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちろう)
2008-11-12 22:44:00
早稲田の近くにあったけどなくなっちゃったね。
返信する
Unknown (oh)
2008-11-13 07:37:39
>>家では旨い手料理ですし、

今度食べさせて~
返信する
そんじゃお呼ばれを (hootiebird)
2008-11-13 07:55:33
期待しています。

美味しい手料理を。
返信する
Unknown (頼々軒)
2008-11-14 07:56:06
>いちろう
早稲田の周りも変わったね。昔からの店も多いけど

>ohさん、Hootieさん
お二人には私の手料理を振る舞います。
返信する
そんな、 (hootiebird)
2008-11-14 20:25:57
味わいたいのはね、違いますよーー。

ではね。
返信する

」カテゴリの最新記事