頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神田「鶴亀」~ホッと一息~

2013年04月25日 | 
神田の鶴亀にて。必要以上の接客が無く気楽に過ごせる大衆居酒屋で、中華料理メニューが多いのが特徴です。注文には素早く応えるところがまた良いです。そして安い。

自家製ピーナッツが旨い。


冷やしトマト。出張中の野菜不足を補います。


鶏の唐揚げ。350円は嬉しい。それが結構旨い。


五目チャーハン。これが唯一500円を越えるメニューと思われます。大きめにカットした具が良く、ヤキメシという感じかな。


さすがいつも繁盛していていますね。
一瞬ではありますが、グルメ・全般部門の10位以内に入りました。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛後となるなかれ | トップ | 海南鶏飯@神楽坂「新東記」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事