頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

杏太郎との一日~大きくなったね会と諸々の事ども~

2013年03月24日 | 
杏太郎の保育園にて「大きくなったね会」がありました。そんなこんなで杏太郎と丸一日一緒に過ごしました。

大きくなったね会では、中くらいのヤギを演じ、親バカである私を感動させてくれました。

終わった後も大はしゃぎ。

子供達の努力と先生方のご尽力で、とても良い会でした。

終了後は、音羽通りにある「ぼんご弐」にて昼食。

おにぎりの店で、やはり米が美味しい。

食後は江戸川橋公園でジュースを飲みながら花見をしました。

花より・・・でした。桜が圧巻でした。

家に帰って昼寝をして、夕方次男の隼太郎の保育園にお迎えに行きました。

少し寄り道をしました。筑土八幡の桜も見事でした。この後消防車を見てから帰路につきました。

杏太郎は3歳半、隼太郎は間もなく2歳となります。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず塩ラーメン@恵比寿「阿夫... | トップ | 拙作「春キャベツのスパゲテ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事