頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ゆず塩ラーメン@恵比寿「阿夫利」

2013年03月23日 | 
恵比寿にて。有名なお店です。

ゆず塩ラーメン

ビジュアルからして素敵。「淡麗」というスープを一口すすって忽ち好きになりました。様々なお出汁が自然にブレンドされてます。麺はスープと相性抜群のストレート麺。メンマは濃い味付けですがスープとのマッチングが良いです。チャーシューは炙ってありました。水菜のシャキシャキがまた良しです。

何故か店内のモニターで機動戦士ガンダムが映ってました。ランバ・ラルが懐かしい。グフは好きだったな。

ガンダム世代の私はこういうラーメンが好きです。

↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルテンブルガー・へへb... | トップ | 杏太郎との一日~大きくなっ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事