頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

「ご飯片手に」にこだわる

2012年10月02日 | 
今日の昼飯はとにかく「ご飯片手に」何かを食べたい!という気分でした。おかずは何でも良いので、とにかく○○○○定食が食べたいと。

最初鯵フライ定食にしようと、近くの蕎麦屋兼食堂へ行きましたが、なんと満席。他にも食堂はあるのですが、弁当スタイルで、幕の内弁当で使用されるような仕切られた箱の一角にご飯が盛られるため今日は却下。

とにかく片手に茶碗持ったまま下ろさず、高校球児のように食べないと気がすまないというわけで、写真のようにステーキ屋さんへ来た次第です。美味しかったですよ。

本懐を遂げ満足です。
こういう時ってありません?

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCC名店シリーズ「トプカ イ... | トップ | 杏太郎の誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事