頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

MCC名店シリーズ「トプカ インドムルギーカリー」

2012年10月02日 | 
本日新しい冷蔵庫が我が家にやって来ました。パチパチパチ。

冷蔵庫の入れ替えのため、家の食材はほぼすっからかん。そこでレトルトカレーも食卓に登場です。

神田須田町にある名店、トプカのカレーです。トプカは私も好きで何度も訪れております。レトルトは初めて食べましたが、かなり美味しいです。あのスパイシーさも出ていますし、具も沢山入っていて嬉しいです。さすが。

こんな感じです。

汗かきました。美味しいです。
店に食べに行きたくなってきました。
ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸酒造「陸奥八仙特別純米... | トップ | 「ご飯片手に」にこだわる »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事